【緊急決定】一緒にYoutubeライブ楽しみましょう!(^^)!

いつもご覧頂きありがとうございます!

暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?
今年は残暑が厳しくだいぶん暑さ疲れがでているのではないでしょうか?

僕はまさしくそうです(;^_^A

 

愛コブ会員さま限定で募集し始めた「おうちスキー部」も1か月が過ぎました。
会員の方は本当に一生懸命取り組んでくださっていてとてもうれしく感じております(^_-)-☆

中には入ってすぐに自分のからだがこんなにも動かせないのかと実感され、それだけで入った価値があると喜ばれる方もいました!!

※現在一般募集は行っておりませんが、そろそろ落ち着いてきたので一般募集もしていこうかなと思っています。

このおうちスキー部は、すごく簡単に言えば・・・
オンラインで学べる、上田レッスンの真髄とも言える部分をすべてお伝えしていく場と思ってもらえればです。

このおうちスキー部の中では、月に1回ライブ配信を行っています。
ライブ配信の中では、モチベーション維持を主たる目的にしており、上田とともにリアルタイムでからだを動かしつつ、上田の滑りのイメージなどを吸収してもらおうとやっております。

このライブ配信なのですが、言ってみればスマホでもパソコンでも1台あれば一応ライブ配信はできるのですが、そんなにクオリティー高く配信できるわけではないのです。
しかしおうちスキー部は、上田が全身全霊でお伝えしているコミュニティなので、配信の内容だけでなく、配信設備もクオリティー高くやらないといけないと思っています。

というわけで、まあそれなりに機材いるわけですわ。
ここに関しては僕も素人で、プロに任せました!

僕が配信したい要望を伝えたら、それに合わせて機材を用意頂きました。
そしてスーパーお忙しい中社長(沖縄の方)を含め、富山の提携会社のスタッフさん3人でわざわざお越し頂き、設置からレクチャーまで受けました。

後からわかったことなのですが、僕が要望して1週間後にたまたま富山に出張で来られることになっていたというまさにミラクルなタイミング、ご縁だったようです!!

そんなこんなで、なかなかお金もかかりましたが、立派な配信環境が整いました!
いろいろできるようになったので、第一回目という記念で、もはや流行なのかよくわかりませんが、オンライン飲み会をYoutubeライブ配信でやりたいと思っています!

今年はできなくはないですが、対面でのからだの使い方レッスン&オフ会も保留なので、盛大にやりたいと思っています!

ご質問はチャットで書き込んでください!
スキーのことでも、全然関係ない話でもなんでもオッケー
飲み物、食べ物、聞きたいことご用意の上ご参加ください(^^♪

日にちは9月12日の20時~です。

https://youtu.be/728Oo5xwgJU

時間はどれくらいやるかわかりません!!!(笑)
短いのか長いのか未知数・・・

しかも・・・
ゲスト出演をお願いしています!!

と言っても有名スキーヤーとかではないのでその辺は期待しないでください。
「だれ???」

ってなると思いますが第一回目のライブ配信には僕的にはふさわしいと思って、今お願い中です!

 

そしてまだ続きがあります!!!

おうちスキー部のライブ配信も実は今度が2回目でして、1回目は機材が整わずのスタートでした。

愛コブの動画に申し込み頂きますと今だけ!
第1回目のライブ配信動画が特別にご視聴頂けます!!

さらに、9月13日9時~は「おうちスキー部」の会員さま向けにライブ配信を行う予定なのですが、特別に「愛コブ」会員の方にもこのライブ配信ご覧いただけるようにします(^^♪

というわけで13日もライブ配信で一緒に僕とからだを動かしていただけますが、そのためには「愛コブ」の会員になっている必要があります。
まだ会員になられていない方は下記のリンクから会員登録を済ませてくださいね

 

【無料動画レッスン】コブの滑り方がまるっと丸わかり「愛コブ」

上田諒太郎がお送りする公式メールマガジン「愛コブ」です。

ここではからだの使い方からスキー・コブを上達するうえで必要な考え方、知識に関して基礎から応用編まで7つの動画レッスンをメールにてお送りしていきます。
その他にも、番外編で愛コブ会員限定の動画レッスンやあなたに知ってほしい上達ポイントやレッスン情報などをお届けします。

おすすめの記事