こんな方におすすめです!!
✅ コブの中で止まらずに滑っていけるようになりたい
✅ ズルドン滑りから脱却したい

✔が1つでも当てはまった方には、おすすめのキャンプです。

レッスン内容

 

このレッスンでは、いわゆるズルドンと呼ばれる滑り方から脱却していく方法を伝授します。

コブ滑りの最初の砦と言えばズルドン滑りであるスイッチバックを用いた滑り方です。
これが出来るかが最初の壁ですが、その次に大きく立ちはだかる?のがズルドンから脱却できるかどうかです!

ズルドンから脱却する方法は上田レッスンでは2パターンあります。
1日1パターンずつ攻略をめざしていきます。

 

★レッスン特典★
動画を撮影し、解説を加えたもの(YOUTUBE等にアップロード、参加者のみ見られます)

 レッスンの対象レベル

コブをズルドンで降りてこられる方であればご参加いただけます

開催日

3月16日、17日(白馬五竜) 

定員

7名までと致します。

お値段

2日間 ¥25,000

1日のみ ¥13,000

受付時間、場所、日程

白馬五竜エスカルプラザ2階スクールカウンター
受付時間:9時~9時10分

※受付前にリフト券の購入を済ませてください。

【日程】
9時20分~レッスン開始
11時程度まで滑り、昼食は個々の自由とさせていただきます。
昼食をご一緒されたい方はレッスン当日に伺います。

12時ころ~午後のレッスン
14時半程度にレッスン終了予定

※レッスンの進捗により少し前後します。

レッスンのご予約

070-5631-7296 または、

こちらよりお問い合わせください。
メールはinfo@koburyotaro.comから届きます

題名にレッスン名「ズルドンから脱却コブレッスン」と入れてください

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    題名

    メッセージ本文

    LINEからも予約ができます!

    【無料動画レッスン】コブの滑り方がまるっと丸わかり「愛コブ」

    上田諒太郎がお送りする公式メールマガジン「愛コブ」です。

    ここではからだの使い方からスキー・コブを上達するうえで必要な考え方、知識に関して基礎から応用編まで7つの動画レッスンをメールにてお送りしていきます。
    その他にも、番外編で愛コブ会員限定の動画レッスンやあなたに知ってほしい上達ポイントやレッスン情報などをお届けします。

    おすすめの記事